チャネルの雑記

いろいろ語りやーす

【1】ブログを始めました

 こんにちは!あきべえと申します。
令和2年5月1日、今回新しくブログを始めてみました。

 書く内容は趣味の旅行やギター、星空観賞のことなどいろいろなことについて書いていこうかなと思いやーす。
とりあえず、自己紹介。

【自己紹介】
 中学生でゆずに憧れギターを始めたものの、Cコードがうまく鳴らせず泣く。高校時代は卓球部に2年間所属、中学生相手に11-0で負けそうになるほどの実力がある。
 大学ではちゃんとギターをやろうと思った矢先、盲腸に倒れる。ギターでは自分なりにコツなどを考えてやってきたつもりなので、それが誰かの役に立てれば嬉しいです。

【好きなギタリスト】
伍々慧、押尾コータロー岩沢厚治(ゆず)、DEPAPEPE松浦真也(吉本新喜劇など)

【好きなボーカリスト
岩沢厚治(ゆず)、草野マサムネ(スピッツ)

【好きな塾の先生】
今井宏(東進)

どうぞよろしくお願いします。