チャネルの雑記

いろいろ語りやーす

【19】スピッツの横浜サンセットメドレー!

https://youtu.be/W4Lkp42a-10

まずは上の動画の再生ボタンをポチッ!!

 ありがとうございます、スピッツぼくは大好きです。もちろん観てくださってるあなたがどう思うかはわからないんだけども、とりあえずオススメできるぐらいの人たちです、僕にとっては。

 スピッツは友人に勧められてハマったんですが。あんまり僕は人にオススメしたり紹介したりすんのは言われん限りしたことないんですよ。YouTubeは好きな人が好きなものを観る場所だと思ってるんで投稿してますけど。

ですが。

 

 

好きが高じてこんなものを作ってしまった。もちろんパチモノですよ、ぼくの弾き語りなんですから。え、再生してくれたんですか?!!??ありがとうございます。。

 まあボーカルの草野マサムネさんは天性の歌声だとやっぱ思います。モノマネする人少ないし。

 ただまあやっぱ追い続けるのはいいですよね~。シュッとした顔、歌声、独特の高音、メロディ、歌詞。ほえ~すげえ。「空も飛べるはず」で「神様の影恐れて」って言ってましたけど、たぶん神のほうがあなたを恐れてると思いますぞ。

 で、ギターの三輪テツヤさん。お誕生日おめでとうございます!もう何回も言ってるけど。あなたのアルペジオはもちろん、力強いオクターブ奏法とかも大好きです。

 

これからも聴かせてくれ、あなたたちの音を!!(もちろん田村さんや崎山さんについてもまた書きます)