チャネルの雑記

いろいろ語りやーす

【46】尊敬する方々が結婚されたという話

 どうも。前回の更新は6月19日。

 

 

サボりましたねーwww

 

 なんとこの私、なんとちゃんと仕事をしておりました。コロナ最盛期は自宅待機だったのでセカセカと更新していましたが、仕事がはじまって以降はもう仕事で頭がいっぱいでございました。いや今もいっぱいっぱいだけれども。

 


f:id:oreyadetalk:20201109173929j:imageおほ、きれい

 

 まあそんなどうでもいい話はさておき。表題の通り、

 

最近学生時代にお世話になった先輩方が結婚しますた!!!!!

 

 まあこれも知らない人からしたらどうでもいいですよね。でもぼくにとってはどうでもイクナイ。トランプマジシャンと売電のどっちがアメリカの大統領になったかよりよっぽどビッグニュース。最近ぼくが仕事中にウ⚪コを少し漏らしてしまったことよりは100倍価値のあるニュースなんですよ。

 

 はー、おめでたい!!!!!まじでおめでとうございます!!!!感動が沸き溢れ、その威力は日本列島を焦がしてしまうほどです。あつっ。

 

 おふたりともぼくが所属していた音楽団体の先輩です。で、なんでこんなに感動してるかというと、おふたりともぼくが尊敬するお方だからです。はーめでたい。

 

 しかしまあ、ほんとにお似合いのお二人なんで、結婚すんのは秒読みやろなあとは思ってました。

 

 ぼくが団体に入ったころには既にお付き合いされてたあとだったわけなんですが、実はぼく全然気づいてなかったんですよね、お二人が付き合ってたの。

 気づいたのは、別の先輩、同期と3人で中華料理屋へ行ったときのことです。団体内の恋愛の話になって

 

同「誰が付き合ってるんですかね?」

先「ん~、、まずはあの二人(今回結婚したふたり)が付き合ってるのは知ってるやろ?」

同「はい。」

 

ぼく「…………ハイ」

 

 

 

 

 

 

 

知ったかぶったwww すみません知りませんでした。心の中で「エッ!!?!??ホァ!!!!!」みたいな感じ。みんなあるよね。

 

では実際どう尊敬してるかは、また別のところで。